朝起きたらお外に異変が…!

真っ白な世界に驚愕してしばらく呆然と眺めてたよ。

雪が積もったのこの時↓以来だから3年ぶり?そりゃ驚くわ。

 

まだ雪降ってるけど、これは雪遊びに行くっきゃない!

もうほとんど溶けちゃってる~。生き残りの雪に迷わずダイブするコマちゃん。

水に濡れるのは嫌がるのに、雪は大丈夫なのね。

なんだかいつもよりご機嫌な気がする♪柴犬は寒さに強いのかな。

近所の子たちが雪だるま作ってたのでちょっぴりお邪魔したよ。

いつも可愛がってくれる子に会えてテンションMAX!

巨大な雪玉が横にあるというのにもはや人間にしか興味がないコマちゃん。

初対面の子にももれなくご挨拶。

その場にいる全員に愛想ふりまいてました。笑

みんなに可愛がってもらえたところで、ようやくこちらをじっと見つめる視線に気付いたみたい。

初遭遇の雪だるまに興味津々!かと思いきや、チラッと見ただけで走り去って行った…。

なぜか雪だるまには塩対応なコマちゃんであった…悲

その後もひとしきり公園内を探索して雪を満喫できたよ。

夢中になるあまりお鼻に付いちゃってるのあざと可愛い。笑

久しぶりの雪が楽しい思い出になってよかったです!雪だるま

今年も柴犬コマリブログにお付き合いいただきありがとうございましたー!たくさんの方に読んでいただけて本当に嬉しかったです☆
それでは、よいお年を~バイバイ