まずは記念撮影から。主役のコマリさん、サンタ衣装できまってます☆

耳もかぶせてみた。

…あまり楽しげな表情は撮れなかったけど、待たせておくのも可哀想なので早速ごはんタイム♪

いいよって言ったらすんごい勢いで食べ始めたコマサンタ。

相当おいしかったようです。笑

肉の合間にクッキーを挟んで、肉→肉→クッキー→肉って感じの自由奔放な食べ方してました。


お肉を半分ほど平らげたところでカップケーキが気になり出した様子。

じゃあカボチャのケーキどうぞ♪

言葉を失うほどのおいしさ!笑

最後はただの変顔大会になってました。

コマが美味しい物を食べるだけのパーティーだったけど、めっちゃ幸せな時間を過ごせました♪クリスマス最高クリスマスツリー

 

鉛筆柴犬のスケジュール帳いかが?気づき