クリスマスベルメリークリスマース!!サンタ

猫耳サンタかわいすぎるラブ今日はクリスマスパーティーしたよクリスマスツリー

まずは犬イベントで買い集めたおやつでコマのクリスマスプレート作り♪

ハンバーグあってめっちゃ豪華☆カップケーキとクッキーもかわいいー!

コマランドでこっそり準備してたけど、お肉の匂いに気付いたのかコマが駆け付けてきました。

大興奮状態でお肉のありかを捜索中。

もしかして飾り付けも楽しんでくれるのかしら?

そんなことより肉!(そらな)

お肉はテーブルの上にあるんだけど無駄に部屋中走り回って探してました。笑

ワンコって鼻が利くんじゃなかったかしら?

やっとこさ発見。

さっそく釘付けになるコマちゃん。

興奮してお目目まん丸になっちゃってるのかわゆい。

パーティーの様子は次回!みなワン素敵なクリスマスを過ごしてね星


流れ星26日(日)1:59までのクーポン気づき
▼50%OFFクーポン▼

▼500円OFFクーポン▼

▼500円OFFクーポン▼