クリスマス写真撮影の後は人間用のフードエリアへ。

わんだらけといえば「野菜の水分カレー」よね~!

順番待ち中の後ろ姿キャワイイ。豆電球感ある。

さらに振り返った横顔が可愛くてキューン!最近よく口の端がクイッとなってて萌え死ぬ。

コマちゃんがいれば待ち時間も癒しの時間になるね♪

やっとこさカレーを受け取ったら隣の公園にGO!!

私はベジデリカレーにしたよ。前よりお皿が大きくなってる!

ハチベエはソーセージと牛ハラミのダブルカレーでがっつり。お肉その場で焼いてもらえて美味しそう♪

お外で食べるの特別感あっていいよね☆でもコマを待たせてるので二人ともものすごい速さで完食。

待たせちゃったお詫びに公園内をお散歩してから帰ろう。

楽しそうに走り回っていたけど、噴水の前でふと立ち止まるコマちゃん。

なんとここはあの悲劇の水ポチャ事件が起こった現場なのであーる。

果たして今回はどうなるのか…。続く。


絵馬ワンコの福袋いかが?プレゼント
▼柴田さんの福袋めっちゃほしいー!▼

▼お正月っぽいおもちゃたくさん▼

▼ぬくぬくお洋服2枚▼

▼可愛いお洋服3枚▼