楽しみにしていた「わんだらけ21」に行ってきました☆会場すんごい人混みでびっくりだよ。

まずはいつも通りお店めぐり開始!おやつはけっこうストックがあるから今日は見るだけかなー。

いつも通りカートで「無」なコマちゃん。口の端がクイッてなってるの可愛い。

見るだけのつもりだったけど、めっちゃくちゃ可愛いお店を発見してしまいました!

名前は「わんにゃんスイーツ」さん。大人気でほぼ完売しちゃってる~。おやつ全部凝ってて萌えにあふれてます。

クリスマスディナーの飾り付けに使えそうなクッキー買ったよ。あと肉球のタルトめっちゃおいしそう。

こんなに可愛いお店があったんだねぇ。これから出店されてたら毎回寄ろう♪

お店見ながらうろちょろしてたらバッタリお友達のりんちゃんに会えました!

サンタの服かわいいー♪コマがめっちゃチェックしてる。笑

りんちゃんママさんがおやつくれたよ。まさかここでもアレが出てしまうのか…!

出たー!コマちゃんお得意のプイッ。

りんちゃんが心配そうに見てるの可愛い。

こんな塩対応なのに、なんとクリスマスプレゼントまでいただいてしまいました☆

りんサンタさんありがとう!めっちゃ嬉しかったです♪
このあと豪華な撮影スポットでクリスマスの写真撮ったよクリスマスツリー続きは次回。


サンタクリスマスにいかが?トナカイ

▼安心素材の豪華ディナー▼

▼ケーキとおせちのセット▼

▼サンタコスプレ▼