カートの中で微動だにしない地蔵コマちゃん。あとちょっと買い物に付き合ってね。

次に寄ったのは前回運命の再会を果たした「maro-coco」さんです。

シフォンケーキとお気に入りの燻製おやつ4袋買いましたー!

お次は「京丹波自然工房」さん。

鹿肉のおやつがたくさん♪

お得な鹿ジャーキー大袋を買ったよ。

最後に「SORA 小さな命を救う会」さんで前に買って使いやすかったおやつ入れを再購入。

コマちゃんお待たせ~。そろそろクリスマスの撮影ブースに行こっか。

順番待ちの間、謎の像に気合いを注入されるコマちゃん。笑

覚醒したようです。

気合い入れてもらったおかげで素敵な写真が撮れたよ☆

なかなか座っていられないワンちゃんが多い中、ここでも微動だにしないコマちゃん。地蔵状態が役に立つこともあるのね。笑

これ一番配置がよかったけどピンボケしてる~泣

こんな素敵度MAXのブースがあるなんて本当にありがたや~。アクアイグニス全体的にオシャレで最高でした☆続きは次回。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

バレエ11日(土)2:00まで半額!のペット用品情報気づき
▼愛犬の写真入りスマホケース▼

▼ふわふわペットベッド▼

▼イラスト入りネーム印▼

▼ポンチョ風レインコート▼

▼レインコート▼

▼小型犬用羽織袴▼