今日は三重県までドライブ!
最近よくお出掛けしてるからか、ドライブボックスにも慣れて余裕出てきました♪

なでてほしそうにこちらを見ている。

頭なでなでした後のうっとり顔萌え~!

そんなリラッコマを乗せて向かったのは、アクアイグニスで開催された「わんマルクリスマスマーケット2021」!

なんとこの度、念願のプレートデビューを果たしました☆めっちゃいい感じ♪

さらにクリスマスイベントということで、マフラーでクリスマス感を演出。

本犬はテンション低いですが、ちょっと陽気に見えて可愛い笑

最初に寄ったのは定番の「アトムズキッチン」さん。

時間遅かったけど狙ってたクリスマスカップケーキが買えてよかったー!

冷凍しといてクリスマスに食べよう♪

いつもお店の方が試食のおやつくれるんだけど、

今日も今日とて塩対応。

何度おすすめされても…

頑なに食べず。毎回ほんとにすみません~汗

またしてもカートに溜まっていくおやつ…。たぶん車に戻った瞬間食べるでしょう。

この後クリスマスの飾り付けブースで写真撮影したよ☆続きは次回。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

バレエ今なら半額!のペット用品情報気づき

▼コマリ愛用の光る首輪▼

▼ふわふわペットベッド▼

▼ソファーカバーペット用▼

▼ペット健康手帳▼

▼柴犬スマホハードケース▼

▼柴犬スマホケース手帳型▼