紅葉が見ごろみたいなので、お散歩も紅葉がある公園へ。

めっちゃ綺麗に色づいてた!

日本犬と紅葉似合いすぎてー!なんかお団子食べたくなってくるね。

とりあえず尻尾のベーグルいただきますかドーナツ

それにしても絵になりますなぁ。

光に照らされて急にげっそりしたコマちゃん。笑

黄色も綺麗!

THE秋って感じの写真。

地面に這いつくばって撮ってる私を不思議そうに見てる。笑

紅葉の絨毯も堪能。落ち葉踏むの好きなのよね。

落ち葉を従える王みたいになってる。

去年は香嵐渓行ったけど、今年は平日休み取れなさそうなので無理かなぁ。とりあえずタイミングよく紅葉の写真撮れてよかった♪


▼ワンコ用紅葉饅頭▼

 

 

▼柴犬と紅葉の置き物▼