お店回ってたら映えそうな和風セットを発見!日本犬としてここは撮るっきゃないよね。

突然安住の地(ペットカート)から降ろされて挙動不審になるコマちゃん。

周りのワンコが気になってキョロキョロが止まらない。

ベストショットはこれです。唯一のカメラ目線。

緊張のあくびが出てしまったので早々に終了です。

速攻でペットカートに逃げ込む臆病犬代表。

なんかどんどん怖がりになってないかい?汗

人間用のごはんも毎回楽しみにしてるんだけど、朝からマック食べちゃったので(←え)何も食べられず…。

こういう時はお腹空かせていかないとね。

さすがに朝から連続ポテトはきつい。笑

あと木曽三川公園と言えば花畑だけど、(去年撮ったコスモス↓)

今の時期はちょうど入れ換え時期で何もなかったー!ツイてない…。

また写真撮れるかなとちょっと期待してたから残念でした。

クリスマスのイルミネーション(?)も準備中で近づけず。

そんな感じでやることもなくなり帰ろうと思ったら、駐車場で地獄のような渋滞が。

木曽三川公園は子供が遊べるところがいっぱいあるのよね~。家族連れ+犬連れでえらいことになってました。

またしても車に乗った瞬間に貰ったおやつを食べ始めるコマちゃん。笑

今回はただ疲れただけで終わっちゃったなぁ。買い物もあまりできなくて残念。次回に期待!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ハロウィンケーキ&クッキーが最高だった「M.dogstudio」さん↓

クリスマスシリーズもたぶんいいと思うのよね~!ってことで、載せておきます下矢印

豪華なクリスマスケーキサンタ

激萌えカップケーキクリスマスツリー

映えるクリスマスディナークリスマスベル

可愛いクリスマスクッキージンジャーブレッドマン