今度は「木曽三川わんこマルシェ」行ってきましたー!

最初こそやる気満々のコマちゃんでしたが、

5分後にはいつも通りペットカートの住人に。しかも緊張して立ち乗り。

尻尾がだらーんとはみ出してるの可愛すぎる。

今回敷地はめっちゃ広いんだけど、意外とお店が少なかったな~。

だから買いたい物が見つからずうろうろしていたら、運命の再会を果たしました!

それがこの「maro-coco」さんの燻製おやつ!

コマが子犬の頃、どこかのイベントで買ったお気に入りの燻製おやつがあって、また買いたいと思ってたんだよねー!

また巡り合えてよかった☆今回はドーナツも買ってみた。最&高♪

外では何も食べられないコマちゃんも、一瞬食べそうな気配を漂わせていました。

でもやっぱりいつも通り…。

顔の背け方が半端ない。

どこの頑固親父ですか。

それくらい緊張してるってことよね。この後和風セットのところで記念撮影したけど、そこでもえらいことになってました…笑 続きは次回。


下矢印気になるサンタコスプレ集サンタ

 

 

 

 

クリスマスまであと1ヶ月だってー!1年早すぎる…。