なにやらコマちゃんがニコニコしながらこちらを見ている。

どうしたの?ほら、こっちおいで。

いや、近っ。

なでてほしかったの?

いつだって塩対応。

それでもいい。コマちゃんが幸せならそれで。

この笑顔見てるだけで元気になるよ。いつもありがとう☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そろそろホットマットの季節だね。

コマはユカペットEX使ってるよ。日本製で安全安心。

専用のカバーもあるみたいだけど、ラグで包んで使ってます。

リバーシブルで高温/低温使い分け可能。

コードは齧ってダメになっても交換できるから安心です。

我が家は11月~2月くらいまで付けっぱなしにしてるよ。

ちゃんと使ってくれるの可愛い。

特に不満はないけど、お店で適当に選んで買っちゃったから、これが人気なのかはわからない…笑

【楽天】

【Amazon】

 

楽天ではこのシリーズがレビュー多かったです下矢印

これはスイッチで温度変更と電源オフできるから便利そう下矢印


ホットカーペットで寒い冬もぬくぬく乗り切ろうね~温泉