柴の集い解散後は、お買い物開始!さっそくプレート作りに行こう☆

プレートのお店を目指しながらおやつ探索。最初に寄ったのは「ぐるぐるや」さん。

ここではハロウィン仕様のパンを購入。コマちゃんパン好きなのよねぇ。

カボチャが持ち帰る間に崩れちゃった…お願い

お次は「旨菓楼」さん。

ここはレトルトが豊富だね~。どれもおいしそう。

馬肉とおからのヘルシーハンバーグ買ったよ。

豪華だからクリスマスディナーにしようかな♪

お次は私が会員として絶賛支援中の「SORA 小さな命を救う会」さんです。

ドッグレスキューでたくさんの命を救っています。もっと多くの方に活動を知っていただけますように。

可愛いおやつ入れを購入。ちょうどおやつが一袋入るサイズでめっちゃ使いやすいです。

皆さんも見かけたらぜひチャリティーグッズ買ってね☆

最後は待ちに待ったプレートのお店!

デザインいろいろで迷っちゃうね。どれにしたのかは届いてからお楽しみ♪またレポしますね~。


コマリのカート小さいからミニサイズの方にしたよ下矢印

みんなが付けてるのはこっちのサイズ下矢印

 

▼楽天ROOMもよろしくね▼

売上は全額寄付してます☆