第26回わんマル各務原inオアシスパークに行ってきました!

どんだけイベント行くねんって感じだけど、コロナが落ち着いてるうちに行けるだけ行こうと思って☆

今までのイベント会場と違って通路めっちゃ狭い。

またしてもオロオロするばかりのコマちゃん。緊張で立ち乗り&尻尾だらーん。

そんなコマちゃんに奇跡の出会いが!

ずっと会いたいねって言っていたマロンちゃん!!

この人混みの中で偶然すれ違う奇跡。気付いてもらえてめっちゃ嬉しかった♪

一緒にいたみなワンと記念撮影開始カメラ

でも隣がBBQゾーンだったので、お肉の匂いに釣られてみんなそっち向いちゃってる。笑

これぞイベントって感じの写真撮れて嬉しい。それにしても、みんなのカート可愛いよねぇ。

お気付きだろうか…コマだけ名前のプレートがないことを。そして誰よりもカートが小さい。笑

これ前からほしいと思ってたんだよねー!いいないいな~!と騒いでいたら、今回お店が来ていることを教えていただけました♪

さっそくこのあと作りに行こう。楽しみが増えたな~☆

なでてもらってる時が一番いい顔してるコマちゃん。

お耳ペタッっとなってめっちゃ幸せそう。

かわいがってもらえてよかったねぇ。みなワン幸せな時間をありがとう!また会えたらいいな☆
次回はお買い物編です。


スマホケース可愛いのいっぱいあって決められない…携帯

 

 


▼楽天ROOMこちらから▼