この前わんだらけ行ったばかりだけど、今度は岡崎市の犬市場に行ってきたよー!


最近車に乗ると窓の外を見たそうにしてるコマちゃんのために、クレートはやめてドライブボックスにしてみました。

子犬の時ぶりだったけど、あご乗せスタイルでリラックス~笑

気に入ってくれたみたいでよかった♪

到着後まずは会場横の岡崎城を見学したんだけど、それは最後にレポするね。

イベントとお城を両方楽しめるなんて最高のロケーションだね☆

犬市場の会場はめちゃくちゃ広い!手前にお店が約150店舗とドッグランがあり、川の向こうには人間用のフードエリアがあるよ。

入場口までお尻の匂い泥棒しながら歩くコマちゃん。汗

入場料は一人500円でした。検温と消毒を済ませ、いざ出陣!

お洋服の店が多めだけど、洋服着れないコマリが目指すのはおやつ店舗のみ!

最初に寄ったのは「ビストロピーチ」さん。

2袋で1000円だったから4袋買ったよ。

試食もあったけどいつものように…

全く食べなかったです。

てか拒否の仕方ー!笑

そんな拒否柴を連れて向かったのは、

楽しみにしていたドッグラン!

中・大型犬ゾーンと小型犬ゾーンが分かれてたよ。

しかーしここで問題が。狂犬病とワクチンの証明書が必要だったらしく(そらな)、持って来てなかったため入れず。

コマちゃんごめんよ~。でもドッグラン嫌いのコマは内心ほっとしてるよね…笑

次回は忘れないようにしないと。まだまだレポは続きます!


クローバー本日の癒しお届け便クローバー
お湯の入れ換え不要の癒し系湯たんぽ温泉

足元ぽかぽかフットウォーマー晴れ

両方とも15分の蓄熱で使えるよ♪冷え性には辛い季節が来てしまった…雪の結晶

▼楽天ROOM遊びに来てね▼