月に一度のシャンプーデー!
最近しつけ教室行ってないから、ますます病院嫌いになるコマちゃん。病院と反対方向へグイグイ。

なんとかなだめて入店。

でも扉が開く瞬間、しつけ教室かも!と一瞬頭をよぎるっぽい。

違った・・・。

やっぱりあの楽しかった記憶が忘れられないのね…悲

シャンプーは嫌だけど担当のお姉さんに会うと嬉しくなっちゃうのかわゆい。

でもちゃんと帰るアピールはかかさないコマちゃん。

毎度のごとく速攻で捕獲!

今回は迎えに行ったらすでに終わってて写真撮れなかったから、レポートでもらったの載せるね。

シャンプー中も台にあご乗せしてるのめっちゃ萌える。

お会計してる間も猛烈に帰るアピールしてたよ。

もう少しだから待って~!

頑張った甲斐あってサラサラふわふわになりました♪

抱きしめるとめっちゃ気持ちよくて幸せ☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

みなワンはもう犬用おせち予約した?手作りの家も多いのかなおせち
私は絶対つくらないので(←おい)、今のうちに予約しようと思います。
去年はコマリにおせちとか考えもしなかったから、ちょっと進歩しましたニヤリ
気になったのはこの辺り下矢印

帝塚山ハウンドカム
【ミニ膳7品】

【贅沢ミニ膳5品】

【肉の重9品】

【贅沢肉の重9品】

【ジビエ重2段11品】

 

ドッグダイナー
【ミニおせち】

【干支おせち】

【干支おせち2個セット】

【華大名】

 


今どきはワンコのおせちもこんなに充実してるんだねぇ!

しかも素材へのこだわりがすごい拍手
うちは一番安い「ミニおせち」かな…笑
コマリすぐ下痢するから小さめのがいいしウインク

もっと豪華なのもあるからショップで見てみてね♪これとか高すぎて値段二度見した↓笑