お買い物の続きです♪

 

次はお気に入りの「アトムズキッチン」さんのお店を訪問しました。

ここは絶対外せないよね~。おやつに愛を感じるもの。夕方3時頃だったから売り切れ間近で危なかった…!

めっちゃ可愛い「ベジ葛クッキー」と「5色まん」を購入したよ。

またしても試食をすすめられるコマちゃん。

普通のワンコだったら大喜びで食べるのに…。なんっちゅー塩対応な柴犬。

怖がりで外だと何も食べられなくなるんです~って毎回怒涛の説明タイムが始まる。笑

だって家ではこんなに幸せそうな顔で食べるんだよ。

お店の人にも見せてあげたい。

おやつ拒否事件はあったけど、一気に仲良くなった二人。

ちょっとー!!変なこと話してないよね?

最終的にコマがあまりにも動かないから置き物みたいだねぇって言われてました。笑

最後に寄ったお店は「ペットクール」さん。

こんなお肉の写真見せられたら素通りできないよね。牛肉か馬肉がよかったけど売り切れてた~。

でも鶏肉もすごいよ。幻の地鶏「天草大王」だって!

まだ冷凍してるよ~。コマに食べさせるの楽しみ♪
小腹が空いたので次は人間の食べ物ゾーンに行きました☆続きは次回。


クローバー本日の癒しお届け便クローバー
もちふわぁくもり癒しの抱き枕ハート

【楽天↑Amazon↓】

「もちもちなのに、とろけるような触り心地」だってー!?家にあったら一生触ってるわ。