最近ネットでおやつ買ってるから、早くもハロウィンおやつに手を出してしまいました…。

ハロウィンクッキーと犬のピザのセット☆

コウモリすんごく凝ってる~。目が光ってるのすごい。

悪魔コマリのところへ降り立ったコウモリ。まさか手下?

ちゃうかったー!コウモリさーん!!

なんか食べさせるのもったいなくて無駄にドキドキしちゃったよ。

お次はカボチャクッキーとカボチャ犬、夢の共演です。

しかし出会ったのも束の間、恐ろしい勢いで共食い開始。

相当おいしかったみたい。笑

いつもより食い付きよくて、前のめりになりながら食べてました。

それにしてもカボチャのコスプレ可愛すぎる…萌


下矢印来週届くケーキとクッキーハロウィンまた頼んだんかい笑

 


下矢印同じショップだからついでに頼もうと思ったけど理性が働いた禁止

 

下矢印今調べたら出てきたケーキこれの方が可愛いかも~おばけ

 

 

なんかハロウィン楽しむ気満々の人みたいで恥ずかしい照れ
ケーキはまたレポします音符