またしてもドアを開けて部屋を抜け出すのにハマっているコマちゃん。3日連続で脱走してる…。

最近やってなかったからドアのストッパー撤去しちゃってたのよね。

開き直って優雅にくつろぐツチノコマリ。

おもむろに2階へ。

一応こっちの様子を窺ってから行くのかわいい。

しばらく戻って来なかったから何をしてるかと思ったら、

ハチベエの即席リモート部屋でくつろいでました。

もしかしてハチベエが恋しくなっちゃったかな?かわいい。

この後抱っこで1階に連れ戻されたコマリであった…。またストッパーしなければ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最近はなるべく外出しなくていいように、おやつもネットで買うようになりました。

入念にリサーチした結果「エゾマルシェ」のおやつがよさそうだったので、「レギュラーチョイス4」というセットを購入!

44種類のおやつの中から好きなの4つ選べます。今回は定番っぽいのにしてみた。

これはエゾ鹿だよ。立派!

食べる時は変顔になっちゃうコマちゃん。笑

北海道の大自然の恵みを堪能できるなんて、贅沢なおやつだね~!

鮭まるごとでおいしそう。素材そのままというのが嬉しい♪

私も鮭食べてみたけど、めっちゃおいしかった!笑

愛犬に安心安全無添加のおやつを食べさせたい方におすすめです音符
 

【楽天】

 

量は少ないけど、お試しの「トライアル4」っていうのもあったよ下矢印

【楽天】

 


動画も見てね下矢印ただ食べてるだけだけど…タラー