大流行中のにんじん畑!楽天のスーパーセールで安くなってたから買ってみました。
【スーパーSALE期間最大32%OFF】ペットおもちゃ 楽天ランキング1位 サーリシ正規品 ペット おもちゃ ペット用品 犬 にんじん畑 Sarlisi SNSで大人気 いぬ 猫 ねこ ノーズワーク 知育玩具 ぬいぐるみ 人参 キノコ 茸狩り 遊び場所 性格改善 運動不足 ストレス解消 犬歯磨き


 

めっちゃ圧縮されて届いた。笑

開けるとさっそく見に来た野次犬コマリ。
にんじんの穴の数ヶ所におやつを隠して匂いで探させます。
嗅覚を意識して使えるノーズワークは本能を満たせるし、ストレス解消や脳トレにもなっていいこと尽くめ♪

しかも見た目が可愛くて、一部始終が萌えに溢れてます。

さっそくおやつを見つけたみたい。
スポッと抜かれて転がるニンジンさん。

穴が中型犬にはちょっと小さめなので、顔面潰れながらも必死でおやつゲットしてます。
お手手でホリホリするのも可愛いし、
豪快に噛みついて引っこ抜くのも可愛い。

この抜けそうで抜けない状態を見ると、頑張れー!ってキュンキュンしちゃう。

無事おやつゲット☆
SNS映えもバッチリで、ノーズワークもできちゃうにんじん畑。めちゃくちゃおすすめです!
 
 

動画も作ったからぜひ見てね目