こんにちはー!最近雨ばっかりでうんざりしちゃうね。

降り注ぐ雨に目が開けられなくなったコマちゃん。笑

頑張って耐えててかわいい。

雨だと出すもの出した後は一歩も動かなくなるのよね。

いつも行き帰りは傘差しながら抱っこしなきゃいけないからめっちゃ大変…。早くすっきり晴れてほしいなぁ晴れ

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜


最近迷子札デビューしました!名札屋本舗の和柄迷子札にしたよ。

和柄が39種類もあるから迷いまくったけど「三十二、七宝」をチョイス。めっちゃ可愛い!

真ん中の犬&猫のシルエットも形と色を選べるし、名札自体も丸型と花型を選べます。

自分好みにカスタマイズできるからいいね。マイクロチップ+迷子札で最強になりました☆

でも歩くと首輪の金具と当たってカチカチ鳴るのがちょっと気になる(←たぶん金具が二つあるタイプの首輪だから)。今度はレザーのを買おうか迷い中…!
 



他にも名札屋本舗で気になる迷子札下矢印

下三角名前自体が名札になってて面白い爆  笑


下三角音が気になる場合はレザーのがいいかもひらめき電球

 

下三角これも和風!涼しげでかわいい風鈴

 




 

下三角リバーシブル迷子札は定番な感じで使いやすそうグッ

 

 

 

ヨーヨーとリバーシブルは表に連絡先が載るタイプだから気を付けてね注意