スリルを楽しむコマちゃん笑

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

 

朝起きたら高確率でマットが剥がされている今日この頃。

ベッドの上にマットを置いてふかふかにカスタマイズしたコマちゃん。満足げ。

私が近付くとマットを奪われるのが分かっているから、めちゃくちゃ警戒してくる。

これは一筋縄ではいかなそうである。

まだ近付いただけなのに、すでにこんなお顔してるもの。

手を伸ばそうとするとさらに迫力を増すムキ顔。

そんなに怒らなくても…。全然怖くないけど。

無事飼い主を追い払ってマットを堪能中。ジャイアン感出てる。笑

油断させてからのグイ!

必死の抵抗も虚しくあっけなく奪われるコマリであった。

どんなに必死でも手は噛んでこないコマちゃん偉い。でも脅かすためか、手のギリギリを狙ってくるから笑える。

 

 

 

本日19時、YouTube配信されました下矢印

最終回ぜひ見てね♪