未だに「令和」に慣れない…汗

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

 

令和初日は朝からあいにくの雨。カッパ嫌がるから散歩の代わりにドッグランへ。

ここは一部屋根があって雨の日でも利用できて嬉しい。

まずは定番の匂いストーカーと化すコマリ。でも自分のお尻は絶対に嗅がせない。

一通り匂いチェックが終わったらみんなと追いかけっこ。尻尾の躍動感!

コマを見つめながら走ってくれるの可愛い。

二人でじー…っ。今回もボールには無反応。失われし無邪気さ。

コマはこのドッグラン相当好きみたい。入る前から嬉しくて震えてたもん。

遠くでニコッ。

振り返ってニコッ。名前呼ぶと見てくれるのかわゆす。

1時間遊んだ後は、店内でおやつ選び。試食も置いてあるし、店内で作ってるからできたてのおやつも食べさせてもらったよ。おやつ大量購入!

この後はワンコオッケーのお店に行って一緒にごはん食べました。令和初日、楽しく過ごせたね~♪