またしても季節外れですみません~あせる

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

 

今年は土日に満開のタイミングが合わず、総集編といえるほど撮れなくて残念でした。

この日は夕方で微妙かなと思ったけど思い切って撮りに行って大正解!

次の週には葉桜になってたから、この日に撮らなかったら1枚も撮れずに終わってたもん。ギリギリセーフ。

桜と日本犬はベストマッチだね。

この角度なんか好き。

コマちゃんいい笑顔してるね♪

カメラ目線じゃないのもなかなかいい感じ。

めっちゃ綺麗に撮れてる~。ナイスカメラマン(ハチベエ)!

笑顔も満開だね☆

夕方の桜のよさに気付けたのは収穫でした!来年はもっとたくさん撮りたいなぁ。ちゃんと開花情報をチェックせねば。