姉妹みたいで可愛かったラブ

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

 

挨拶が済んだら一緒にドッグランに入場しました。

休日でたくさんのワンコがいて、コマちゃん大はしゃぎ。

こまめちゃんはというと、パピーなのに上手に遊べててすごかったです。コマが9ヶ月の頃は全然ダメだったのに。偉すぎる!

気付いたらライオンキングになってたし。笑 

それぞれ好きなように遊んでたけど、やっとコマこまコンビ合流したよ。仲良く遊べるかな。

ちょっと追いかけっこしただけで終了…。チーン。結局柴距離縮まらず。

柴距離は縮まらなかったけど、こまめちゃんのお姉ちゃんとはちゃっかり距離を縮めたコマリ。

なでられてうっとりとろけ柴になってました。なんちゅー幸せそうな顔してるの。笑

最後は抱っこで並んで記念撮影。顔が近づくだけでムキりまくるコマちゃん…汗。ちょっとはお姉さんらしくしてよ~。

ほぼムキッ歯してたけど、奇跡的に笑顔が撮れました。

今日は遠いところから来てくれて本当にありがとう!可愛い妹ができたみたいでとっても嬉しかったです。いつかまた会えますように♪