尻尾掴まれてるコマちゃん萌えるラブ

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

 

今日もしつけ教室だと思っているのかルンルンな足取りで入場。

しかしシャンプー担当のお兄さん登場で天国から地獄へ。見つからないようにハチベエの足の陰に隠れてたよ。

足にすがりついて助けを求めるコマちゃん。子供みたいで可愛い。

でも容赦なく捕獲。尻尾ダラーン。

あんなに嫌がっていたけど、シャンプー中は余裕なのが不思議。鼻歌が聞こえてきそう♪

お迎えに来たのを見つけると嬉しくてブルブル震え出した。可愛すぎか。

台の上ではいつもお利口にしてます。あと少し頑張れコマちゃん。


最後はバンダナ巻いて終了。今日も可愛いの選んでもらったね。

いつもヒーロー巻きになっちゃうのが笑える。茶色いイナズマ、ヒーローブラウン!

シャンプーを頑張った甲斐あって、サラフワで女子力アップできました。

おうちに帰って記念撮影。なんか豆電球みたい。笑

シャンプーで冬毛がたっぷり抜けたはずなのに、まだまだ抜け続けてるよ。換毛期恐るべし。