静岡行ったの懐かしい~富士山

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

 

車嫌いのやさぐれ犬↓を連れて向かった先は静岡テレビ!『Soleいいね!』という番組に出演させていただくことになりました。

静岡までは車で2時間くらい。こんなに長時間のドライブは初めてで、コマリもずっとクレートで緊張してたけど、浜松SAにドッグランがあったんだよー!

全面綺麗な人工芝。しかも水道もウンチを捨てるゴミ箱も完備されている。最高かよ☆

突然現れたオアシスにコマちゃん気分ルンルン♪他のワンちゃんもいて大ハッスルしてました。

いや、ちょっとハッスルし過ぎかな…汗。

でもサービスエリアにドッグランなんて時代は変わったね~。


ドッグランに寄った後は、リラックスしてうとうと。

さっきまでは緊張して寝られないみたいだったから本当によかった。行きも帰りも浜松のドッグランに救われた旅だったよ。


静岡市に近付くと富士山が!生で見ると迫力がすごい。

そんなこんなで静岡テレビに到着。さっそく大緊張のリハーサルが始まりました。

緊張で顔が引きつって終始苦笑いになる私。ここはコマがしっかりしなきゃと思ったのか、バッチリ笑顔を決めてました。なんという飼い主思いの犬。

恐ろしくTV映えするコマちゃん。毛が黄金に輝いてた。笑

コマのTikTokの動画も流れます。これを見て一瞬緊張が和らいだよ。

今回来たのは、この「平成最後の主張」キャンペーンの宣伝のためです。映像が流れてる時の安心感半端ない。

リハーサルは緊張しまくりであんまり記憶がないです。笑 次回はさらにテンパりまくりの控え室の巻。