この頃から寝たフリしてたのね汗

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

 

散歩行くよって言うと必ずこのポーズしてくる。

いつの間にそんな甘えん坊さんになったのー!お腹見せるのが当たり前になってきてる。

この状態でお腹なでられるのが大好きみたい。何事にも屈しない孤高の柴犬だったはずなのに。

でもこれから散歩だから、寝ないようにシャカシャカして覚醒させねば。

ダメだこりゃ…。

仕方ないからマッサージ再開。お腹なでなででうっとりとろけ柴に。

こんなに無防備に体中触らせてくれるなんて幸せや~。

どう考えても散歩のテンションじゃなくなっちゃったね。

さらに肉球マッサージで眠りの世界へ。手を触られるの苦手だったのに、今や肉球ムニムニで最高にリラックスしている。

最近は完全に心を許してくれてる感じがして嬉しい♪散歩にはなかなか行けないけどね…。