あごの重みに幸せを感じる照れ

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

 

相変わらず休みの日はコマとハチベエがラブラブしてます。

あごを乗せてるのって何でこんなに可愛いんだろうね~。このポーズになってたら速攻で駆けつけて写真撮りまくってるよ。

もう寝ちゃいそう。めっちゃ幸せそうな顔してる。

下から撮ると途端にマヌケになるけども。

寝辛そうで心配になるけど、けっこう長時間この体勢で寝てます。

さすがに首が疲れたのか、お昼寝では枕らしき物を敷き始めたコマちゃん。

・・・それ枕やない、ウサさんや。コマは本当にウサさんがお気に入りでよくそばに置いてます。

最高に幸せそう♪これだけ幸せそうにしてくれたら、ウサさんも敷かれ甲斐があるよね。

休日はハチベエと片時も離れたくないコマちゃん。コマ部屋に来てくれないと全力で呼びます。

でも私がリビングで暇そうにしていても全く呼ばれないのよね。悲しすぎる。

 

 

 

YouTube第4回配信中!見てね下矢印