東海テレビとのコラボ配信企画流れ星

『柴犬コマリちゃんねる』第4回配信中です!!

 

 

【動画はこちらから↓ぜひ見てね♪】

 

メモ第4回個人的萌えシーンラブ

カチンコ1:05~ ドアにビクッとする臆病犬代表

 

カチンコ1:58~ 子犬相手に威嚇する大人げなさを発揮

 

カチンコ3:20~ 家政婦は見た状態で喧嘩を目撃する市原コマ子

 

カチンコ5:32~ 戻らなくなったムキ顔

 

とにかく子犬ちゃんたちが可愛いのでぜひ見てくださいラブラブ

快く子犬と会わせてくださった山上倶楽部さん、本当にありがとうございましたおねがい

 

もっと絡んでほしかったのに、コマリはほんとにビビりだなぁタラー

ガウガウ言いながら追い払ったりしてたから、将来多頭飼いできるのか不安になってきました…ガーン

 

今後の配信スケジュール

⑤ 7月14日(水) 19:00

⑥ 7月28日(水) 19:00

配信はあと2回音符たくさんの方に見ていただけますように星

今後とも「柴犬コマリちゃんねる」をよろしくお願いいたします犬

 

 

【過去動画もぜひウインク

第1回の動画下矢印

 

第2回の動画下矢印