絶好調のしつけ教室100点

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

楽しくて仕方がない様子のコマちゃん。

さらに大好きな先輩登場でテンション最高潮。

なぜかコマリだけピョンピョン跳ねて喜び、お祭り騒ぎしてました。先輩ドン引き…笑


後半戦最初は見慣れないクレートに入る練習。

昔のコマだったら警戒して絶対に入らなかったけどすんなりインしてました。そして中でおやつを食べまくる…。

向きを変えてフセも楽勝でできたよ。いつの間にこんなに図太くなったのかしら。

ツイテも完璧でした。なんかぽやーっとした顔してるけども。

ウィーブもバッチリ。おやつがあれば何でもできる。

最後はこんなにニッコニコの笑顔になったよ。楽しくてよかったね~♪

でも次の瞬間には診察台の上に乗せられていたコマちゃん。

キラキラ笑顔がどんより顔に。あんなに頑張ったのにね…なんかごめん。


フィラリアの血液検査をしました。めっちゃムキッてたけど、暴れることもなく冷静に終了。えらかったね。

ほんと盛りだくさんの内容で心身ともに疲れ切りました。コマは家に着いた瞬間爆睡してたよ。頑張ったね~!
 

 

 

Furbo過去最大のビッグセール開催中流れ星

【期間】6月21日~6月30日

※期間中、このリンク↓から購入すると12,500円OFFびっくり

http://jp.furbo.com/shibakoma