季節外れでごめんなさいあせる雛人形

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

 

父がひな祭りのちらし寿司とケーキを届けに来てくれました。コマ大興奮。

甘える時は体ごともたれかかります。これが最大級の好き好きアピールな気がする。

周りをうろちょろ歩き回って自分を落ち着かせるコマちゃん。

表情から嬉しさがあふれ出してるね。


再び頭からもたれかかってしゃちほこポーズ。もう好きが止まらない。

前会った時と比べて、今日はだいぶ落ち着いてたからびっくりしてたよ。半年で見違えるほど大人になったもんね。

リクエストにお応えして、ペターッやクロス、あご乗せを披露。

父の手にも迷わずあごを乗せてたよ。初あご乗せにデレデレになってました。破壊力抜群。笑

二人に褒められてコマちゃんも得意げ。

そしてさらにデッレデレにさせるできごとが。なんとコマちゃんがお腹を見せてなでてアピール。

これには一同悶絶しました。目と目で通じ合っちゃってる二人。

でも幸せな時間はあっという間に終わってしまうのである。帰る気配を察してうろたえるコマちゃん。

ちょうど散歩の時間だったから一緒に外に出てバイバイしたよ。なんだか名残惜しそう。

ちなみに母の手作りちらし寿司はめっちゃんこおいしかったです♪父&母のおかげで素敵なひな祭りになりました。本当にありがとう☆

 

 

Furbo過去最大のビッグセール開催中流れ星

【期間】6月21日~6月30日

※期間中、このリンク↓から購入すると12,500円OFFびっくり

http://jp.furbo.com/shibakoma