なんだかんだ言ってこのおもちゃが一番長生きかもしれないうさぎ

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

コマリの最近のお気に入りはこのおもちゃ。

コラコラ、いきなり仕留めにかからないの。


眠い時におもちゃ箱から持ってきてカミカミカミカミ。

いつも逆さまにされている苦労人のウサさん。泣

しかも噛むところいっぱいあるのに、左足だけ集中狙いしてるの。苦しむウサさんとは対照的に幸せそうな凶悪犬。

左足だけヘロヘロに。可哀想だから救出してあげました。

左足だけじゃなくて、他のところも平等に噛んだら?ほら、左手とか。

一度はパクッとしたのに、やっぱり左足ー!

左足への謎の執着。

ほらコマちゃん、耳も噛みやすそうだよ。

一瞬匂いを嗅いだけど、やっぱり左足ー!

ウサさん、救えなくてごめんね。左足がもげるまで見守ることしかできない私を許して。

 

※ちなみに現在のお姿はこちら下矢印

左足ヤバすぎー!!笑

でもなぜかこれだけは噛み千切らずに大事そうにカミカミするんですよね。不思議。

 

 

本日19時、YouTube第3回が配信されました下矢印

コマが唯一吠えまくるあの瞬間を激写アセアセ

 

ぜひ見てね星