コマの永遠のライバル=眠気ぐぅぐぅ

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

 

眠気と戦っている時のお顔。笑

眠いのを我慢して本人は必死なんだろうけど、笑えて仕方がないよ。

ムキッとしてる時に上から見るとマズルが膨らんでるのが萌えポイント。思わず指でムニムニ触ってしまう。

まだ寝ないアピールなのか、私の足に手をチョイチョイ乗せてくるのも可愛い。

もう我慢しないで寝ればいいのに~。可愛い顔が台無しだよ。

なぜか私に八つ当たりしてくるコマちゃん。何回もお手をして訴えかけてきます。

最終的には百獣の王みたいな顔しとった。でも怖いというより歯の可愛さが際立ってるね。

長らく眠気との死闘を繰り広げていましたが、今回も勝てなかったようです。すぐにコテンと寝ちゃいました。

お腹見せて甘えん坊だなぁ。ゆっくり休んで戦いの疲れを癒してね。

今のところ眠気には全敗中のコマリなのであった。