甘えん坊になってきたコマリに愛おしさ爆発ラブ

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

 

お腹なでてーって言うから、なでてあげたらこんな顔に…なぜじゃ。

最近なでようとするとすぐにお腹見せてくるようになったのよね。

でもいざなでなでを開始するとムキッ歯してくる。自分から求めてきたのになぜなのか。

まだ完全には服従してないんだぞ!という気持ちの表れかな。

今日もなでなで中に自らゴロンしてきたよ。甘えん坊コマリ可愛い。

リクエストにお応えしてお腹ワシャワシャ。だんだん険しくなるお顔は気にしない。

首回りと胸毛がコマの大好きなポイントです。

あんなに気持ちよさそうにだったのに突然のおこ!やっぱり柴ゴコロは難しい。

でも結局は気持ちよさに負けて、このまま寝落ちするっていうね。

お腹を見せてくれるなんて夢のまた夢だと思ってたから本当に嬉しい♪ちょっとは心を開いてくれたのかな。お腹なでられながら寝ちゃうコマちゃん最高に愛おしい。