子犬の時から変わらないおこ顔むかっ

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

なんでかは忘れたけど激おこモードなコマちゃん。

たぶんしつこく触ったか、顔を近づけてチューしたかだと思われる。

好きな気持ちが抑えられずに、顔に向かってチュッチュッとすると100%怒られる。

コマへの思いはなかなか伝わらないね…。

もうやらないから落ち着いて。

おさまらない苛立ち。ちらりと見える歯が可愛い。

普段ならすぐ機嫌直るのに、今日は虫の居所が悪いのかしら。

不機嫌モードでベッドに行ってしまった。

やさぐれ犬のできあがり。

コマってば怒った顔も可愛いのよね。ムキッとした時に出た犬歯をチョンチョン触るのも好き(反省しろ)。