あきらめない心、見習いたいニヤリ

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン



夜は暖房の空気をコマ部屋に送りたいから、その辺にあったフェンスを置いてドアを開けることにしたの。

でも何回も抜け出すから、隙間にクッション詰めて対策↑したわけ。

これだけ頑丈にすれば絶対抜け出せないよね。数日にわたって続いていたバトルに終止符が打てる!と思ったその夜・・・

なぜこんなところに柴犬が挟まっているのかしら…。

挟まってる間ずっとムキッ歯してた。ガッツあふれ過ぎて。

もはや笑わせにきてるとしか思えないお顔。笑

あまりのブサイク顔に脱力しながらも救出して部屋に戻しました。

その数分後・・・

またかーっ!しかも何その体勢ー!!

一気にねじ込んできたー!!

もう完全に顔が潰れてるやん。顔面の力だけでクッションをどけようとするガッツの持ち主。

やっぱりムキッ歯。綺麗な歯だこと。

コマってば誰に似たのか強情で、出られるまで何っっっ回でもやるの。果たしてこのバトルに決着はつくのか!続きは後編へ。

 

 

 

YouTube第1話配信中!見てね下矢印