本当に不安な数日間でした…ショボーン

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

今年最後の日だというのに、犬生初の風邪にかかったコマちゃん。昨日からくしゃみがクシュクシュ止まりません。

いつもならごはん準備の音が聞こえると跳びはねて喜ぶのに、今朝は部屋の隅で震えるばかり。これは絶対におかしい。

ごはんもしばらく食べなかったよ。こんなのうちに来て初めて。10分くらいしたら食べ始めたけど。

ずっと小刻みにブルブル震えてるの。たまに目もつぶってたから、このまま倒れるんじゃないかと心配で仕方がなかったです。泣

大晦日も病院がやっていて本当によかったー!風邪薬をもらって帰ってきました。早く治りますように。

元日はコマリを犬の学校に預けて帰省する予定でしたが急遽キャンセルしました。今年最後がこんな記事ですみません。よいお年を~!

 

 

短いので元日の記事も下矢印

さらば戌年、ようこそ亥年。

コマリは昨日から風邪なので、だいぶ前に年賀状用に撮った写真を載せます。


また大きめの被り物買ったらおデブに見えてしまった…。大迫力のコマリイノシシ。

ちょっと待って、いつもの二倍くらいない?笑 飾りを着けるために首輪をしてるのもおデブの原因な気がする。

そんなことないよ。めっちゃ素敵!最高!ヒューヒュー!

コマちゃんは褒められて伸びるタイプなのであーる。ノリノリでセクシーショットまで決めてくれました。

風邪で年越しという先行き不安なスタートですが、猪突猛進で巻き返したいと思います。今年もどうぞよろしくお願いします☆