昨日↓の続きですサーチ

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

昨日匂いを嗅ぎまくっていた公園の横で立ち止まったコマちゃん。

見つめる先にはなんと!


猫さんが!

昨日最初に嗅いでたのこの辺りだったから、猫の匂いが気になって調査してたのかも。


なんとか近付きたくて、溝をジャンプしようか迷って足踏みしていました。でも臆病犬にはハードルが高かったみたい。

そのうちどうしていいか分からなくなり、ソワソワキョロキョロ。…もう行こっか。

コマがいなくなるとササーッと走って行ってしまった猫さん。慌てて追いかけます。

柵の向こうに行っちゃったね。しばらく見つめ合う二人。

周りの匂いを嗅ぐ→猫をチラ見を繰り返してソワソワ。自分を落ち着かせてるのか、敵意がないことを伝えてるのか分からないけどなんか可愛い。

そんな時に遠くで子供の声が。最近子供が怖くなってしまったから、そっちの警戒を優先することにしたようです。

でもよそ見しているうちに猫がいなくなっちゃって呆然としてたよ。ドンマイ。

この猫さんは公園によく来ているのかな。また会えたらいいね。