みなワンもこだわりの食べ方あるのかなはてなマーク

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

台風一過。台風が夏を吹き飛ばしてくれたかな。

涼しくなったらいっぱいお出掛けしようね。

 

最近のおやつの定番はクッキー3個。

いつも選んでる時気になるんだけどさ、コマって好きなのから食べてるのかな。それとも好きなのを最後に残すタイプかな。

私は好きな物を最後に食べるタイプ(めっちゃどうでもいい情報)。

今度どれから食べるか統計とってみたいなぁ。もしかしたら味で選んでるんじゃなくて、一番大きいのから食べてるのかもね。

っていうかなかなか食べへんやないかーい。やっぱりベッドでゆっくり食べたいらしい。

わざわざ運んだ上に、めちゃくちゃ少しずつ噛み砕いて食べております。

食べる時、顔がおっさんみたいになる不思議。

そしてまだ二つ残っているのに、しばらくゆっくり休む。なぜなのか。

なんならカイカイまでしちゃう。野生だったら完全に奪われている。

残り二つはその場で食べてた。最近は最初の一つだけベッドで食べるパターンが多いんだよね。

↑ポリポリする時になぜか顔面に力が入っちゃうコマちゃん。笑

おやつの食べ方の謎は深まるばかりである。