ねぇ、秋くん優しすぎない?笑い泣き

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

前編に引き続きボール遊び中の二人。

独占欲丸出しコマちゃんは、ボールを絶対に取りたいし、絶対にキープしたいのである。

仮に秋くんがボールを取ったとしたら、吠えて奪い取る始末。

だから優しい秋くんはボールを追い掛けずにコマリに譲るようになってしまった。本当にごめんね…泣

秋くんの方が足が速いから絶対取れるはずなのに。

やっぱり譲ってる~~!号泣

そして並んでおやつを食べると、取られないように怖い顔でめっちゃがっついてくるコマリ。見えない敵と戦っとる。

決定的瞬間がこちら。こうやってガウッてして追い払うの。凶暴犬やん。

さらにコマの暴走は続く…。

秋くんの水を我が物顔で飲むコマちゃん。まあこれは仕方ないとして。

秋くんが飲んだらなぜか怒る。いやいや、それ秋くんのだから。コマのは手前にあるから。

お友達と遊ぶようになって知らなかった一面がたくさん出てきたよ…。想像以上に独占欲の塊女子であった。

↑おやつガン見の秋くんに癒されるわぁ。こんなコマリに付き合ってくれてありがとうね。

ほんと顔も行動もイケワンで大好き。今度会う時にはもっとちゃんと遊べるように特訓しておくね。飼い主としてだいぶ反省しました…泣