コマがモテない理由が分かるわぁぼけー

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

早くも秋(しゅう)くんと2回目のデートが実現しました♪

再会を祝して、さっそく追いかけっこ開始。二人とも覚えてたのかな。

いつも追いかけっこの始まり方が可愛いんだよね。見つめ合ってからの~

遊ぼうポーズ!

今日もお互いに誘い合って上手に遊んでたよ。

躍動感いっぱいの写真が撮れました。二人ともノリノリだね。

ウォーミングアップのワンプロでこんなに素敵な笑顔になったよ。

でもボール遊びしたら、またコマが咥えて逃げ回る遊びを始めちゃったんだよね…。

秋くんはボールを咥えたコマリを怒りもせずに追い掛けてくれるの。ほんとに穏やかで優しい~泣

コマなんて秋くんにボール取られるとすごい勢いで吠えて奪い取るんだよ。コマのボールじゃないのにさぁ。

独占欲丸出し女子の暴走は、この後ますます激しさを増すのであった…。後編へ続く。