相変わらずラブラブ継続中の二人照れ

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

ハチベエが寝ていると必ずくっつきにいくコマちゃん。

この時のお顔が一番幸せそうなんだよね~。

得意の乙女顔も出ました。かわゆす。

横でグースカ寝てるもんだから、コマも眠くなってきたみたい。

幸せなお昼寝タイムの始まりだね。おやすみ~。


そんなこんなで日々愛を育んでいる二人。ハチベエはやっと気軽にコマを抱っこできるようになったようです。

でも持ち方が完全にセカンドバッグ。立ち止まってモデルみたいにポーズまで決めてきたし。笑

しつけ教室で教えてもらった抱っこの仕方だけど、実際その持ち方をするとなんかおもろい。

普段抱っこすると尻尾が下がっちゃうコマちゃん。この持ち方だと尻尾も下がってなくてなかなかよさげだね。

後ろからみたらお尻だけ見えるのが萌え。ウサギのお尻みたい。

大人しく小脇に抱えられているのが何とも言えず可愛かったです♪