2018年6月20日のブログです誕生日ケーキ

つい最近な気がするけど、もう2年前なんだね~キョロキョロ

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

コマリがめでたく1歳の誕生日を迎えました~パチパチ!

今日は0歳の1年間を振り返りたいと思います。


2017年6月20日コマリ誕生。ブリーダーさんからこの子どうですか?と初めて送られてきた写真がこちら。

もう即決だよね。奇跡の可愛さ。コマリに会える日まで、毎日この写真を眺めて過ごしたよ。

8月13日コマリと初対面。見た瞬間思ったのは、ちっちゃ!色濃い!だった気がする。

初めての抱っこはドキドキ。不安で必死にすがりついてくるコマリの姿に、この子を一生大事に育てようって思ったよ。

8月はめちゃくちゃ大変であんまり記憶がない…。とにかく全然触れなくて辛かったなぁ。

悩みに悩んで、飼い始めて2週間くらいで泣きながらトレーナーさんに相談したのは今となってはいい思い出。笑


初めての抱っこ散歩。

初めてのワクチン。

初めての散歩。

しつけ教室も頑張って通ったね。小さい頃から物覚えの早さはピカイチ。おやつがあれば何でもできる。

大変だった避妊手術。

この1年でいろんな経験をして立派に成長しました。元気に1歳を迎えられてよかったね。

コマリを迎えて大変なことも多かったけど、それ以上の幸せを運んで来てくれました。私にとって1番大切な存在☆

コマリ、生まれてきてくれてありがとう。そして私のところに来てくれて本当にありがとう!

まだ頼りない飼い主だけど、これからもよろしくね。1歳の1年も楽しく過ごそうね~♪