お外は怖い物だらけガーンbyコマ

生後11ヶ月にタイムスリ~ップダウン

 

 

ペットカートを華麗に乗りこなすコマちゃん。

臆病犬なので初めはこれくらい慎重に慣れさせたよ下矢印

 

あの慎重さが本当に大事だったんだなぁと今になって思います。この時は余裕の表情で乗れているもの。

その後しばらく乗せてなくて、久しぶりに挑戦したら怖くなっちゃったみたい。

臆病犬代表の名に恥じぬ怖がりっぷり。笑


怖くてどうしても前足を入れることができないの。

そう言わずに勇気を出して!

腕の中でめっちゃアタフタするコマリ。

すがりついてくるのがものすごく可愛い。頼られてる感。

その後もしばらくこの体勢で固まっていました。二人で途方に暮れたよ。

私が練習をさぼったせいでごめんね。一度乗れたから大丈夫かと思ったんだ~。

また最初みたいに慣れるところから始めよう。


臆病と言えばさ、散歩中盛大に尻尾が下がってびっくりしたことがあったよ。こんな尻尾の形初めて見た。笑

周りに誰もいないし、何の音もしなかったし、何が怖かったのか謎。巻き尾さんしっかりー!

わかっちゃいたけど、コマリは相当な怖がりだね。臆病犬の汚名を返上できる日がいつか来るのだろうか…。