貰えるまでずっとやってます汗

生後11ヶ月にタイムスリ~ップダウン

 

 

くつろいでいたら、ニヒヒ顔で足の間に入ってきました。下の歯見えてる。

わかってるよ、おやつがほしいんだよね。でも、そう簡単にはあげられないなぁ。

子犬の頃からの習慣で、何かやらないともらえないというのは理解しているコマちゃん。さっそくいろいろやり出す。

お手でもらえないとわかると、おかわりしてきた。手でチョイチョイしてくるのかわゆす。

これでもらえるはず!っていうワクワク顔がなんとも可愛い。

それでもダメなら最終奥義のクロス!交互に何度もクロスしてきます。

よくできました~。それじゃ、ご褒美のなでなでね。

めっちゃこれじゃない感出してくるけども。

私のなでなでよりおやつがいいなんて、そんな子はこうしてやる~!

えい!あごクイならぬ、でこクイ。

おやつのためなら何をされても気にしないのであーる。その健気さに免じておやつを進ぜよう。

最後に自分からゴロンまで披露してた。

何というアピール上手。どんどん芸達者になるね。末恐ろしや~。