いつもコマのストレス発散に付き合ってくれてありがとう。

生後10ヶ月にタイムスリ~ップダウン

 

 

どうもー!4人あわせてシバーズです。真ん中の柴犬がすんごく凶暴でーす。

本日、凶暴犬の標的になったのはこの方。シバーズの中でも頑丈な体を持つシバ兄さん。

悲痛な叫びを聞いても容赦なく噛みつく凶暴犬。

ほっぺたをよく狙うんだけど、犬の習性かな。

あとはちょこんと飛び出してる耳や尻尾が狙われます。噛みついてブンブン振り回すから取れちゃいそうだよ。

この恐ろしい顔を見て。鼻のシワが本気度を物語っている。ノリにノッてくると、ウーッと唸りながら噛みつきます。

怪獣並みの大きなお口で丸かじり。顎外れちゃわないかしら。

盛り上がってくると、立ち上がって抱きつきながら攻撃。

そして数分後、無造作に打ち捨てられたシバ兄さん。かわいそう。

コマだけすっきりしちゃって。

満足したらもう見向きもしない切り替えの早さ。こっちからグイグイ体当たり攻撃してもスルーされます。

一方的な攻撃を受け、満身創痍のシバ兄さん。特に目の上がヤバイ。

心苦しいけど、シバーズのみなさんにはこれからもコマリのストレス解消に一役買ってもらおうと思います。頑張れ。