めっちゃ雪楽しんでます♪

生後7ヶ月にタイムスリ~ップダウン

 

 

7日目はこちら

 

コマの前に道はない、コマの後ろに道はできる。

─高村コマ太郎。

2日連続の雪。家ではほぼ寝たきりだけど、外ではめちゃくちゃ元気!高低差ありすぎて耳キーンなるわ。

今日も元気に雪バイキングを楽しんでおりました。

公園は一面真っ白。

ピョンピョン走り回って楽しそう♪家でもこれくらい走ってくれればなぁ。

雪で遊んでいると可愛いワンコに遭遇。体勢を低くして遊びに誘います。

お腹をペタッとくっつけるから傷口大丈夫かハラハラしちゃった。


移動するたびに豪快にスライディング!誘い方が激し過ぎて相手の子は若干引いてた。笑

ちなみにこの後黒柴ちゃんとも会ったけど、同じくお腹ペタで誘っていました。かわゆす。

そして夕方散歩から朝散歩までの15時間トイレに行かない問題。ずっと我慢してかわいそうだから夜にも散歩に行くことにしました。

即オシッコとウンチをして帰宅。これで安心して眠れるね。

術後服生活あと3日だけど、おそらく最後まで慣れることなく終わるでしょう…悲

 

 

9日目下矢印

 

はじめから読む下矢印