散歩中イヤイヤさん連発。手術後コマリの甘えん坊が加速しております。

生後7ヶ月にタイムスリ~ップダウン

 

 

5日目はこちら


散歩行くよって声をかけたらこの表情。めっちゃ玄人感ある。

はりきって散歩に出たのはいいけど、家を出てすぐにまさかのイヤイヤ。

最近は公園出る時になってたけど、開始早々だなんて。

こうなったらテコでも動かない。仕方なく抱っこで公園へ。

半日ぶりのトイレですっきり♪(まだ家でしない。)

するとまた不穏な空気が。


顔おもろい。

でもこれで帰ったら、運動量少なすぎるじゃん?家では寝たきりなわけだし。だから抱っこしてもう一つ別の公園に寄ってあげました。

しかしそこでもやっぱりイヤイヤさん!せっかく来たのに~泣

1回の散歩で3イヤイヤ。コマリが歩いてるの公園内だけで移動は全部抱っこだから、さすがに腕が死にかけたよ…。

家に帰ってくると相変わらず寝たきり。やたらコンパクトに折り畳まれていた。

ちょっとだけボール遊びはできたけどね。

早く家でも元気になっておくれ。そしていい加減家でトイレしてください~。

 

 

7日目下矢印

 

はじめから読む下矢印