避妊手術体験記の途中ですが、コマリの雪初体験の模様をお送りします。

生後7ヶ月にタイムスリ~ップダウン

 

 

昨日は初めて雪が積もったよー!コマリの反応やいかに?!

初めて雪に上陸してコマがやったこと、それは…。

ひたすら食べる。さっきごはん食べたばっかりなのに。

口にいっぱい雪をつけちゃって。可愛いやっちゃ。

せっかくだから公園に行ってみよう。雪が朝日に照らされて綺麗。


初めての雪だからもっとはしゃぎまわるものかと思ったけど、めちゃくちゃ落ち着いてる。

柴犬が雪にダイブしてピョンピョンしてる動画よく見るけど、そんな気配一切なかったよ。

鳥なんていつでもいるんだからさ。雪は今日だけだよ。さあ雪を見て!感じて!

しかしコマリの中では、雪<鳥なのであった。うろうろキョロキョロしながら鳥を見つめる。肉球は冷たくないのだろうか。私は非常に寒い。

 

唯一雪を満喫した感じの写真↓

最初にすごい勢いで雪を食べた以外は、反応激薄の初雪でした。雪が降っても犬は喜び庭駆け回らないのね。