全然時期が違ってすみません!2年前の大晦日です。

生後6ヶ月にタイムスリ~ップダウン

 

 

綺麗になって年越しするため、急にお風呂場に連行されたコマリ。突然のできごとに現実を受け入れられない。

でも3回目なのでだいぶリラックスしてる感じでした。

いつも通りオヤツをあげて励ましながら洗います。

ちょっと体勢を変えようとすると生まれたての子鹿みたいに、腰が砕けそうになるコマちゃん。さすが臆病犬代表。

怖いから体を密着させてくるのが本当にかわいい。安心するのかな。お手手のパーにも注目。

なんとか洗い終わってタオルドライ。乾かすのがまた大変なんだよね。

今日はドライヤーもお風呂場ですることにしました。前回コマリ部屋でやったら逃げて大変だったし、抜け毛が半端なかったので。汗

初めはこう↑だったけど、徐々に大胆になりライオンキング化。

オヤツがもらえるから身を乗り出してウキウキ顔してるね。

最終的には抱っこに。かわいいけど、この状態だと片側しか乾かせない。あと毛がヤバイ。

そんなこんなで頑張った甲斐あって、さらふわコマリが完成しました~。お風呂場を片付けてたら、洗って置いてあったベッドで勝手にくつろいでた。笑

綺麗になったからしばらくは恒例のリビングタイムだね。大晦日はリビングで一緒に年を越せそうです。やったね。それでは皆様、よいお年を~♪